雨女ならぬ・・・

台風女
この夏、わたくしめ台風に泣かされっぱなしでした。。
お休みっていうと台風
良いんだか、悪いんだか・・・。


3連休の中日、無理言ってお休みもらいました。
え〜。
それはピクニック気分で『ハナレグミ』のフリー野外ライブに行きたかったから。
いろいろ屋台的なものも出るって言うじゃな〜い!?
前の晩は、張り切って敷き物とかなんとか、準備してさ、遠足の前の日みたいに寝付けないようなこともあり、それはそれで楽しみにしているわたくしめがおりました♪


それが、どうよ?
早朝、雨の音で目が覚め・・・
もう、その時点でトーンダウン。
一応、期待を込めて小金井公園周辺の天気予報チェック。
台風が接近中。
それは知ってた。
でも、夜遅くに・・・みたいなこと言ってたじゃな〜い!?



肌寒いは、小雨はパラつくは・・・
で、せっかくのピクニック気分は台無し。


泣く泣くキャンセルしました。はい。
ハナレグミ』体験出来ずじまい。


でも、せっかくのお休みに化粧ばっちしで家にいるのもつまらねぇ〜〜
ってことで近所をプラっと・・・
すずめのお宿にいってきました。


その後、ボーリングに行くも・・・いつの間にやらお目当てのソコは閉店・・・。



ガックシ。


雨足も強くなり・・・とぼとぼ帰路に向かうのでした。


晩ごはんは牛丼です。




そんな3連休の中日でした。