眠れない日々・・・再び

本日、秋晴れに恵まれ・・・ホッ〜3
中目黒〜代官山〜渋谷経由でお買い物へ行ってきました♪

途中、遅めのランチ及びBEERでちょいとほろ酔い。。。
昼間っから呑むBEERは幸せ120%!!



今日の収穫




ジャストサイズはフリーサイズ!!
・・・って、事で深〜いブラウンカラーダウンを購入。
毎年、欲していた代物。
今年は、ぬくぬく冬を越せそうです☆



買い物を終える頃には、すっかり外は暗〜くなってました。
もう、すっかり秋ですなぁ〜。。。



その後、渋谷でしっぽり呑みコース。
焼酎のグラスが可愛い♪お店でした。





楽しいおしゃべり、美味しいお酒・・・
至福の一時。。。♪



明日の仕事に備えて、早めの解散。



呑んだ後は・・・
ラーメンが食べたくなるもの。。。
こればっかりはしょうがねぇ。。。。!?


近所の気になっていたラーメン屋に入ってみる。


ここは辛さが自慢の『極地』という名の激辛ラーメンがあるらしい。


店に入り、超・激辛ラーメン『極地』を頼む。
店員さんに『辛いですよ〜大丈夫ですか?』と聴かれた。
『そんなに辛いんですか〜?』との私の問いに『チャレンジする甲斐はあると思いますよ!!』と、店員さん。『じゃ、それで!!』


出てきたそれは匂いから、見た目から、まさに激辛!!




オ〜〜〜〜シッッットッッッッ!!!!
辛いDAETH!!
でも、旨い!?
レンゲにスープと麺を一口サイズで乗せ、確実に口へ運ぶ。
失敗は許されない!!
(この場合の失敗とは、間違えて唐辛子のおばけスープが器官に入ること。
をも意味する。)


ゆっくり、ゆっくり食す。
食道から胃にかけて猛烈に燃えるような喉ごし。
水を飲んだら最後、口の感覚が麻痺し辛み成分が勢いを増す。
まさに辛さの『極地』!!!



(赤い点々は全て唐辛子)



麺及び具材を食すので精いっぱい!!



スープは飲みほす事を諦めました。



急いで帰路へ向かいます。


そうっ!!今宵からは24-TWENTYFOUR-シーズンⅢがスタート!!




眠れない夜が始まります。。。
秋の夜長に『24』