リベンジ・・・!?

今日は、10月とは思えないP〜カンな秋晴れっっ!?
最高気温は29℃あるとか、ないとか・・・。




昨夜のジャックのせいで、少々寝不足気味。
けれども、早めの起床。
ランチも兼ねて、ナマステ☆インディアへ行って参りました!!





☆ナンを焼くインド人と、それを覗き込むインド人。








☆2種類のカレーにライスとナンをグッチョイスッッ!?






☆ビールのつまみに、【チキンティカ】と【サモサ】、【玉ねぎと豆の唐揚げ】
 どれも、大変おいしゅうございました。
 ナマステ〜〜!!



お腹もいっぱいになったところで原っぱに移動。



ござを敷いてクッションを枕にゴロゴロ読書タイム。
2~3ページも進まないうちに、うつら・・うつら・・眠くなる。
寝不足のせいもあって、すぐに深い眠りの門へ。。。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
はて??
1時間程、寝ていたのだろうか(?)
こんな声で目が覚めた。


四葉のクローバー見つけたよ!?』


なんとも、可愛らしい事言っちゃって!?
声の主は、Y氏。
寝起き直後に、この手の会話は、ちょっちゅ苦手ではあるが適当にあしらう事は出来ん。


『え”〜ッ!ホントッ!?・・・じゃあ、本に挟んでとっといてよン♪』


必至に可愛いコメントで返したつもり。
  

『うっそ〜〜〜ん!!!』


・・・・。
どうやら、読書にも飽き、眠る事にも飽き、ひとり退屈していたY氏。
おそらく、腹も空いてきたのだろう。
私を眠りから起こす為の小芝居(嘘)だった。


すぐさま眠りへ、まい戻ろうとする私に、その後もいろいろと妨げをしてくるY氏。
結局、お昼寝タイムは終了。
その頃には陽も傾き、すっかり夕方に。
こないだの小金井公園で予定していたピクニック気分。
雨天中止となってしまったままになっていたのも今日でリベンジ!!


そのまま下北沢に移動。
友達に逢って、ちょっとプラプラしてそのまま汁べえにて軽〜くご飯。
久し振りの下北沢。
また今度ゆっくり行きたいな。


再来週にはスリランカフェスティバルなるもの開催されるそうで。。
おそらく出向く事となるでしょう。。。