ゆうンこ!!感激ッッ!!

AIMEE MANNのLIVEに行ってきました♪
ホントは先日の朝霧に行く計画もあったり、無かったりだったんだけれども、いろいろあって中止。





今回は、追加公演だったらしくチケット購入にこぎつけました。
会場に入ると、年齢層の高さ(?)にビックリ。
仕事帰り風のスーツ姿のリーマン多し。
場内も、しっぽり座って見られるテーブル&椅子もいくつか置いてあり・・・
いつもと様子が違う感じでした。

さて、30分押しで開演!!
赤いタンクトップにデニムのシンプルスタイルで登場。
年齢を感じさせないボディラインが魅力的!!思わず、きゃわいい〜〜!!

新しいアルバムからの曲を中心に・・・マグノリアのサントラとか、LostinSpaceか・・・いろいろ聞かせてくれました♪
私の大好きな『WiseUp』なんかもさらりと歌い上げ・・・ゆうンこ感激っっ!!
途中、ギターをとっかえひっかえ、ベースや、アンコールでは弾き語りなんかも魅せてくれました!!




     ↑
なにがなんだか?だけれども・・・

やっぱ、『生』って、イイ〜〜〜〜〜〜ねっっ!!












余韻に浸りながら帰宅。
湯豆腐でほっこリ。。。
湯豆腐がおいすぃ〜、そんな季節になってきました。