2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事会☆

仕事場のnewメンツALLスタッフで、お初のお食事会へ行って参りました♪ 孔雀さんの粋な計らいで、青山のオサレキャッフェIDEEをチョイス!!ガラス張りの個室『HABANAROOM』に通してもらいました。 テーブルの上に飾られたお花がキャワイらしいことっっ!? ↑…

歌シメ[姫]♪

この2人の、この写真。 なんだか、とっても『似て蝶』。 Yahoo!を開くたびに嫌でもチラチラ視界に入る。 黒髪・前髪パッツンに、このアイメイク。 流行ってんの?? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ↓宇多田 しかる 鈴木 あみ

ゆうンこ!!感激ッッ!!

AIMEE MANNのLIVEに行ってきました♪ ホントは先日の朝霧に行く計画もあったり、無かったりだったんだけれども、いろいろあって中止。 今回は、追加公演だったらしくチケット購入にこぎつけました。 会場に入ると、年齢層の高さ(?)にビックリ。 仕事帰り風…

リベンジ・・・!?

今日は、10月とは思えないP〜カンな秋晴れっっ!? 最高気温は29℃あるとか、ないとか・・・。 昨夜のジャックのせいで、少々寝不足気味。 けれども、早めの起床。 ランチも兼ねて、ナマステ☆インディアへ行って参りました!! ☆ナンを焼くインド人と、それを…

このところ・・・

夜な夜な『カフェオレ』を飲みたくなります。 そう・・・『ジャックバウアー』見たさに。 眠気さましに飲んでるのです。 食後のまったりタイムにカフェオレ飲むと、夜鷹に拍車がかかる。 見進めてるうちに興奮して逆に寝付けなくなる今日この頃。。。そんな…