お食事会☆

仕事場のnewメンツALLスタッフで、お初のお食事会へ行って参りました♪ 孔雀さんの粋な計らいで、青山のオサレキャッフェIDEEをチョイス!!ガラス張りの個室『HABANAROOM』に通してもらいました。 テーブルの上に飾られたお花がキャワイらしいことっっ!? ↑…

歌シメ[姫]♪

この2人の、この写真。 なんだか、とっても『似て蝶』。 Yahoo!を開くたびに嫌でもチラチラ視界に入る。 黒髪・前髪パッツンに、このアイメイク。 流行ってんの?? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ↓宇多田 しかる 鈴木 あみ

ゆうンこ!!感激ッッ!!

AIMEE MANNのLIVEに行ってきました♪ ホントは先日の朝霧に行く計画もあったり、無かったりだったんだけれども、いろいろあって中止。 今回は、追加公演だったらしくチケット購入にこぎつけました。 会場に入ると、年齢層の高さ(?)にビックリ。 仕事帰り風…

リベンジ・・・!?

今日は、10月とは思えないP〜カンな秋晴れっっ!? 最高気温は29℃あるとか、ないとか・・・。 昨夜のジャックのせいで、少々寝不足気味。 けれども、早めの起床。 ランチも兼ねて、ナマステ☆インディアへ行って参りました!! ☆ナンを焼くインド人と、それを…

このところ・・・

夜な夜な『カフェオレ』を飲みたくなります。 そう・・・『ジャックバウアー』見たさに。 眠気さましに飲んでるのです。 食後のまったりタイムにカフェオレ飲むと、夜鷹に拍車がかかる。 見進めてるうちに興奮して逆に寝付けなくなる今日この頃。。。そんな…

眠れない日々・・・再び

本日、秋晴れに恵まれ・・・ホッ〜3 中目黒〜代官山〜渋谷経由でお買い物へ行ってきました♪途中、遅めのランチ及びBEERでちょいとほろ酔い。。。 昼間っから呑むBEERは幸せ120%!! 今日の収穫 ジャストサイズはフリーサイズ!! ・・・って、事で深〜いブ…

雨女ならぬ・・・

台風女 この夏、わたくしめ台風に泣かされっぱなしでした。。 お休みっていうと台風。 良いんだか、悪いんだか・・・。 3連休の中日、無理言ってお休みもらいました。 え〜。 それはピクニック気分で『ハナレグミ』のフリー野外ライブに行きたかったから。 …

北の大地から・・・

☆『いくらの醤油付け』が届きました〜!! それも、瓶詰め2本っっっ!? いやぁ〜ありがたいです。。。 私もY氏も大好物な代物♪ それに、ホルモン各種とジンギスカーン!! 今夜は例によって北の大地の恵みに預かり焼肉(ホルモン)です。 筑前煮もつくって…

お見事っっ!?AND MORE!!

☆ブラピのポロリっ!?http://abcdane.net/blog/archives/200509/brapi_poro.html ☆先日お買い物をしました。 とは、言っても古着ですが。何か? こないだの台風で行きそびれてしまったままのネスパです。はい。 念願のアーミーパンツとニット帽を購入。 今…

インストール now バンド♪

toe http://www.toe.st/index2.html 久々のlive!? 行って来ました。アンチノック。 やっぱし生ってEE〜ねっっ!! レコ発の為、とりを勤めた今回のライヴ。 かなり押し押しで、途中『苦痛』以外の何物にも堪え難いバンドに眠くてしょうがない場面もあった…

今夜は焼肉屋っさ〜ん♪

お給料日の夜だもの。 あらちゃんhttp://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/menu_23356.htmlホルモンが美味しい焼き肉屋っさ〜んです。 コの字型のカウンターだけの店内。店先にはテーブル席が1個あるだけの焼肉屋さんです。 通常だと、すんなり入れる…

休日の午後・・・

今日は台風も過ぎ晴天!? お洗濯日和っていう事で洗濯機3回フルスロットル。 もう、9月だし、夏のオサレ着はまとめて洗う用に放置していた、なんやかんやをエマール&洗濯ネットで弱水流コースの洗濯機へ。 でも、まだまだ残暑厳しい今日この頃。もう一回…

ジム通い2ヶ月。

初めて実感しますた。 体が柔らかくなった・・・かぁもぉ?? 今日のストレッチは気持ちEE!! 苦手だった柔軟が、苦痛だった股わりが、なんだか快感にっっ!? 私みたいなものでも効果が現れるもんなんですね。 これからのジム通いの励みになりました。 も…

ヌゥオ〜〜〜〜ッッッ!!!!?

いきなりの豪雨!! 深夜、のんきにTVを観ていたら外は激しい雨!! ちょっちゅ、玄関先から外を覗いてみる。 近年、まれに見る豪快な降りっぷりっっ!? そして嫌な予感・・・ 予感的中・・・ 雨漏り!? ヌゥオ〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!! と・とりあえ…

NIGHT CLUB♪

友達のMことTの記念すべき昇格(?)イベントへ行って参りました。 身分証明(どっからどう見ても20歳すぎなんですけど...何か?)をみせてフライヤー持参で2000円のところ...フライヤー提示してんのに2500円×2をふんだくられそうになりま…

北の幸!!

中目黒の立ち呑み屋さん『根室食堂』 立ち呑みといっても、奥にテーブル席もあり、しっぽり呑める感じ。 ほっけがデカイっっっ!? このサイズは『北海道』サイズ!! さすが『根室食堂』 そして旨い!? ホッピーがすすみます。。。 つぶ貝のお刺身に・・・…

九死に一生!?

今日はお休み♪ ・・・とはいっても3:30からの歯医者の予約しか予定が入ってない。。。私のお休みなんてそんなもの。 天気も良いし、いっちょ繰り出すか!?ってな事で、家の事パパッと済ませ電車で二駅先の丘まで行く事に。 いろいろプラついたものの、枕カ…

Y’sキッチン

夜はだいぶ涼しくなったけど、まだまだ30℃を超える日中は蒸し暑くて残暑でざんしょ? 何やるにも、めんどくさいし・・・ ここんとこ、ご飯つくるのもさぼりがちだった私に変わって・・・ Y’sキッチン本日OPEN!! しかも、ここ数日、私の口癖だった『おいし…

亀戸NIGHT☆

仕事を終え、錦糸町へ向かう。 今夜は錦糸町から、亀戸へ繰り出す計画。 まずは、友人宅で軽く食事。 どれも、これもパパッとスマートに作っちゃう、お料理上手なW。 その、どれもが実に旨い!!良妻賢母なWの姿に改めて尊敬の眼差し。 軽〜く呑み、たらふく…

オサレ心・ふつふつと・・・

台風が近付いてるってよ〜〜〜 大型の勢力を保ったまま直撃の恐れあり・・・なんて言ってるし。 酷くなる前に、そそくさとお出かけ。ランチを済ませ中目黒へ。 川がスゴイ事になってます!! チラッと寄ってみたお店がCLOSEDでした。 チッ。 ネスパというお…

大都会・東京

今朝、8:30一本の電話で目が覚める。 男性の声だった。 寝ぼけまなこで話しの内容を聞く。 どうやら、最寄駅の駅員さんらしい。。。 なんでも、私の定期券が落し物で届いているそうな・・・。え”〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!私『ホントですか???じゃあ…

夏の締め!!二子玉川花火大会!!!

今年も行って参りました。 毎年恒例。 去年までの経験を生かし、今年は場所取りからスタート。 今年はゆっくり、寝転びながら鑑賞したいっっ!! 勿論、クッションと肌掛けも持参!! 炎天下の中、少し大きめの敷物をセッティング。 2人で、たたみ2畳分の…

夏らしいこと・・・第2弾!!

今日は『麻布十番納涼祭り』に行って来ました。 毎年、恒例です。 いろいろ食べ三昧です!!まずは、フィリピンの串焼きに・・・ タイのパッタイ→キムチチヂミ→コロツケ→かき氷 なんでも、いっぱい食べちゃいました!! 腹減りだったんで、どれも美味しかっ…