オサレ心・ふつふつと・・・

台風が近付いてるってよ〜〜〜
大型の勢力を保ったまま直撃の恐れあり・・・なんて言ってるし。
酷くなる前に、そそくさとお出かけ。ランチを済ませ中目黒へ。
川がスゴイ事になってます!!



チラッと寄ってみたお店がCLOSEDでした。
チッ。


ネスパというお店。
あれれ?『チスパ』??それとも『ケスパ』になってる??ププ・・・
どっちでもイイや。

その後、目的のお店へ。
シャッツとブラウスの二枚を購入!!
いやぁ〜〜キャワイんだなぁ〜〜〜これが♪





久しぶりのお買い物に、気分も浮かれるも。。。雨足が酷くなる前に撤収!?
と、思いきや浮かれついでに、別のお店で、丸えりシャッツを購入!!
これも、なにかと使える一枚。
もう、少し涼しくならないかなぁ〜〜〜。。。
台風、過ぎたらさわやかな秋晴れになるんだろうなぁ〜〜〜。。。

その後もジーパン欲しさにうろついてみるも、お目当ての品には出会えず・・・
打ち止め。

買い物ってイイネっっ!!

可愛く着こなすため、今日もセッセコ、ジムへ通います。
今宵のメニューはパワーヨガ!!
やってて気持ちイイ〜〜〜!!って思えるようになって来た今日この頃。

台風直撃すんのかなぁ〜〜??
しないんだろうなぁ〜〜〜〜。