亀戸NIGHT☆

仕事を終え、錦糸町へ向かう。
今夜は錦糸町から、亀戸へ繰り出す計画。
まずは、友人宅で軽く食事。




どれも、これもパパッとスマートに作っちゃう、お料理上手なW。
その、どれもが実に旨い!!良妻賢母なWの姿に改めて尊敬の眼差し。
軽〜く呑み、たらふくごちそうになりつつVだのYだの楽しいおしゃべり。
亀戸へ備える。



亀戸のオサレなBarは友人Tのお気に入り。
金曜日の夜のせいか混雑しているものの、通されたテーブルはくつろいでシッポリ呑める素敵な雰囲気。





まずは、ニューヨークで乾杯 ツィンツィ〜ン♪”





続いて、SATCよろしくマンハッタンで女だらけの真剣20代しゃべり場




いつもは、食べて呑んだ後の、もう一件といえばカラオケがお決まりコースな私。でも、Barでカクテルグラス片手におしゃべりするのもとっても新鮮っっ!!新しい夜の過ごし方初体験。気の知れ過ぎた友人とのお酒とおしゃべりは最高。。。とっても楽しい亀戸NIGHT☆でした。


もちろん、次の日の仕事に備え『二日酔い対策』もバッチシ!?
アミノ式で水分補給。ウコンの力が効果的に発揮!!
睡眠不足もなんのそのっっ!!ピシッとお仕事もこなしMAX150%越え!!