Y’sキッチン

夜はだいぶ涼しくなったけど、まだまだ30℃を超える日中は蒸し暑くて残暑でざんしょ?
何やるにも、めんどくさいし・・・
ここんとこ、ご飯つくるのもさぼりがちだった私に変わって・・・
Y’sキッチン本日OPEN!!
しかも、ここ数日、私の口癖だった『おいしいカレーが食べたい!!』のリクエストに応えてレッドカレーをセレクト!?


2駅先の丘まで電車で向かったその先には『無印良品
カレーキットがお買得な上に旨いらしい事を何処かで情報入手。


出来上がったそれは確かに旨かった!!



今、流行りのスープカレー仕立てにアレンジ。
120点の出来映えにまたしても満腹!!
ゆでたまごも黄身はトロトロのちょい半熟。。。


『本格的な味をご家庭で簡単に』的、キットはカレーに限らずスパやらなんやら、なんでもござれ。いろいろ試したくなる。



明日は、私が丘行きがてらリサーチしてきます。
パエリヤが気になるところ。。。