今夜は焼肉屋っさ〜ん♪

お給料日の夜だもの。



あらちゃん

http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/menu_23356.html

ホルモンが美味しい焼き肉屋っさ〜んです。
コの字型のカウンターだけの店内。店先にはテーブル席が1個あるだけの焼肉屋さんです。
通常だと、すんなり入れるのに、この日は団体さんが二組!?既に満席でした。
しかしっ!!私たちと入れ違いで帰られるお客さんが!?ってことで5分程待って店内へ。





七輪の炭火焼き。明日の仕事もお構いなしににんにく焼き食べちゃいました!?手前にあるのがレバ刺し。なんでもかんでも頼んじゃいました。だってお給料日の夜だもの。



サンチュに+ご飯+辛みそ+キムチ+辛みそだれのハラミを巻いて巻いて・・・
パクリッッ!?
至福の一時。。。
生きてて良かった〜〜〜と思える瞬間っっ!!




とらじの唄ホルモンにぴったりのお酒。
ちびり、ちびりといくらでも呑めちゃうさわやかさ。



あっ!?あれっっ??
こんなところに・・・ドューク更家がっっっ!!??





あ・・・違うか・・・。
そ、そっくりさんね!?





散々、食べて呑んで、最後はカラオケで締めくくり♪
結局、3時間歌いました。
だって、お給料日の夜だもの。。。