インストール now バンド♪

toe
http://www.toe.st/index2.html

久々のlive!?
行って来ました。アンチノック。
やっぱし生ってEE〜ねっっ!!


レコ発の為、とりを勤めた今回のライヴ。
かなり押し押しで、途中『苦痛』以外の何物にも堪え難いバンドに眠くてしょうがない場面もあったけど苦痛の後の快楽はたまりませんっっ!?


かっこういぃ〜〜〜〜〜っっっっ!!!


初めてtoeを生で体験したのは下北沢。
待ち合わせしてたはずの連れが仕事の都合で遅刻。
時間は刻々と迫る中・・・
私め、1人で恐る恐るライヴハウスの階段を上り混雑この上ないステージに向かい最後尾ながらもtoeの奏でる音楽に酔いしれました。はい。


やっぱしバンドって、かっこういぃ〜〜〜〜♪


明日も職場でヘビーローテイションのこと要必至です。