お見事っっ!?AND MORE!!

☆ブラピのポロリっ!?

http://abcdane.net/blog/archives/200509/brapi_poro.html



☆先日お買い物をしました。
とは、言っても古着ですが。何か?
こないだの台風で行きそびれてしまったままのネスパです。はい。


念願のアーミーパンツとニット帽を購入。
今日さっそく履いてみるも・・・男子も女子も・・・
猫もしゃくしもアーミーパンツですね。
世間は。
すっかり1日でトーンダウン的心情もあるとか無いとか。
でも、らくちんパンツは良いパンツっっ!!ってな事でこの秋ヘビーローテーションになる事請け合い。
ニット帽はもうしばらく寝かせて・・・
忘れた頃にフッとその存在をアピール。



☆そして、6ヶ月遅れのY氏へのBDプレゼントにipod20gをチョイス。
2代目なるそれはバージョンアップした優れもの。
Y氏『欲しがりません!○○までは!!』精神で貫いて来た6ヶ月間。
念願叶って流石のY氏も興奮気味っっっ。
失禁悶絶。

Apple iPod 20GB [MA079J/A]

Apple iPod 20GB [MA079J/A]


お下がり方式でお古のipodちゃんは私の元に。。。


(とは、言っても当時メガネをリサーチするも、お気に入りのメガネに出会えないまま現在に至る。来年こそはgoodメガネをプレゼントしてあげたいものです♪)




☆その後ひげちょうに行って来ました。
明朗会計、気軽に立ち寄れるチェーン店風の店構え。
渋谷の台湾料理屋さんです。



こんなにも頼んで、たらふく食べて紹興酒呑んで・・・
2人で〆て3千円にお釣りが帰って来ました!!
完食です。。。



ごっつぁんですっっっ!!