北の大地から・・・

『いくらの醤油付け』が届きました〜!!
それも、瓶詰め2本っっっ!?
いやぁ〜ありがたいです。。。
私もY氏も大好物な代物♪


それに、ホルモン各種とジンギスカーン!!


今夜は例によって北の大地の恵みに預かり焼肉(ホルモン)です。




筑前煮もつくってみました。




☆もうすぐ更新が迫っている我が家。
既に2回の更新を経て住み続ける事6年。。。
過去2回の雨漏りに泣かされ・・・だ〜いぶガタがきてるし、とにかく狭さが気になりだしていた。
ちょ〜っとリサーチ程度に不動産屋さんを回るも・・・とにかく高いっっっ!!
東京ってホントに嫌っっっ!!と、思う瞬間です。
お家賃分貯金したら、あ〜た、毎年海外旅行三昧!!
好きな事なんでも出来る気になるってもんよっっ!!!


最初に訪れた名前も?な弱小不動産屋は、私の条件を聴くやいなや門前払い同然のおっつぁん。。。きびすぃ〜〜〜対応に肩を落とす。


2軒目に訪れた不動産屋さんDはこの辺じゃあ、ハベリを利かせてる、本日の本命・有力候補!!
陣内貴美子似の優しい女性スタッフが対応してくれ・・・親身になって条件を聴いてくれました。ちょっぴり仲良くなったりで・・・今後も頼りにさせてもらいます。