休日の午後・・・

今日は台風も過ぎ晴天!?
お洗濯日和っていう事で洗濯機3回フルスロットル。
もう、9月だし、夏のオサレ着はまとめて洗う用に放置していた、なんやかんやをエマール&洗濯ネットで弱水流コースの洗濯機へ。
でも、まだまだ残暑厳しい今日この頃。もう一回づつ日の目を浴びる事になりそう。。。衣替えは当分先ですな。


そんな、こんなで家のことやってる私の足もとでチョロチョロうるさくしているのが我が家の番長。プレイボーイなおマメちゃん(♂)



ホーラんドロップ垂れ耳うさぎ。

あっちに行けばチョロチョロ。
こっちに行けばチョロチョロ。
家中どこへでも付いてくるカワイイ奴め。
でも、あんまりしつこいとないがしろに。。。
そんな時の特等席。




いつだって傍らに存在感十分、目の届く位置で待機。




うちのおマメはミニうさぎ以前の骨格(飼いはじめにはミニうさぎだと言われましたが・・・何か?)2Kgあるんで貫禄十分っっ!?でも、そこがカワイイ♪
ふわっふわっっな、お毛毛と、犬みたいな人なつっこさと、猫みたいなクールな一面を持ち備えたかわいい奴。元気いっぱい、今日もカクカクに命かけてます!!