NIGHT CLUB♪

友達のMことTの記念すべき昇格(?)イベントへ行って参りました。
身分証明(どっからどう見ても20歳すぎなんですけど...何か?)をみせてフライヤー持参で2000円のところ...フライヤー提示してんのに2500円×2をふんだくられそうになりました。なめてんのか!?こらっっ!??
呑んだ後に行ってるから少々、ヨッパケてたかもしれないけど、その辺の事はわかりますよ。さすがに。。。

それは、さておき・・・
久しぶりのナイトクラブでロンリコなんぞを呑みつつ程よくヨッパケ。
明日の仕事に残さない程度に呑みました。
ウコンの力はスゴイ!?
ウコンに頼りっぱなしの今日この頃。
お酒と仲良くしなきゃあ、ゾンビが見えちゃうかんね〜〜!?